わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

わがまま日記始動❗

ホンマルラジオ大阪局ディレクター
として本格始動しました❗



と、言うことで、、、



ライティングが苦手な僕が練習としてやり始めたことがブログでございます(笑)



録音と編集は嫌いじゃないんだけど、
文章を書くってことが苦手な僕は普通は収録中に終わることが、僕は2時間かかってしまう😅




修行としてただ自分の思うままに自分のエゴを発信していきます❗
目標は1日1投稿❗❗



全然ウケとか狙ってません(笑)
自己満です❗



誹謗、中傷大歓迎❗(笑)