わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

好き

最近好きっていう感情がわからなくなった

これが好きということ

 

そう思っていたことが違ったんじゃないか?

ふとそう思った

 

 

僕の好きと他の人の好きは違うかも、、、

 

 

僕の好きは熱しやすく冷めやすい

僕の好きはいっぱいあるけど少ししかない

僕の好きは別けられない

僕の好きは無くてもいい

 

 

 

みんな何を思って好きと認識してるんやろ

 

 

好きになると楽しい、嬉しい

 

しんどい、悲しい、ドキドキする

 

ムカムカする、そわそわする

 

好きって大変

 

 

好きであり続けるってすごい

 

でも好きだからしょうがない