わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

やばい!今日が終わる!!

毎日投稿継続中!!

 

なかなかモチベーションが低い時には

投稿も続かない!

 

 

とりあえず書き始めたけれど何書けば良いんだろう!

 

 

今日は僕のメンターの大事にしていることをまた学びました

 

それが間違ってるのか、正しいのかそれはわからない

 

でもそんな考え方がある!

そして、メンターが考えたことであるならば

まずは同じ考え方で生きてみる!

 

また一つチューニングできた今日でした!