わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

付き合うということ

好きだけど付き合うのが面倒くさい

という持論が最近確立されてしまいました、、、

 

 

 

はい、否定する人いっぱいなのはわかっています

 

「好きならとりあえず付き合えばいい」

という意見は死ぬほど聞きました!

 

 

でも僕が好きなのは一人でいる時だということ

がかなり明確に認識されました!

 

もし仮に付き合うとするならば

僕が一人でいる状態を許容できる人

ということになり

そういう人を見つけるのは限りなく

困難である

 

そして、その困難を極めるであろう

恋愛パートナーを見つけるということは

面倒だからやりたくない

 

つまり、、、面倒くさい

 

女の人は好きになるけど、付き合いたくない

追いかけるのが楽しいし

その人とたまにおしゃべりするのが楽しい

けど付き合いたくない

 

それでいいじゃないか!

 

幸い僕は性欲はそんなに強くないので

そんなに大きな問題ではありません!

 

 

、、、多分、、、おそらく(笑)