わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

目標

もう6日になってしいましたが

今年の目標は何にしようかと

思う今日この頃です

 

漠然とした目標は

かおるちゃんのなん〜ぼでも

で喋ったのですが

「他の人をお手伝いできるようになるために

自分を成長させる」

でした。

 

 

ところが

 

みなさんの目標を

SNSで拝見していると

実に具体的!!

 

ということで

 僕も具体的な目標を

あげようと思います

 

・ホンマルラジオ大阪

 パーソナリティ人数を100人にする

・自分の収録を50本あげる

・ディレクターをもう一人見つけて育成

・自分のビジネス形態を確立する

・複業で5万ぐらいは収入を得る

・自分との約束を守る

・ありのままの自分でいられるようになる

・薫ちゃんの思いついたことを具現化できるようになる

・ライティングが収録中にできるようになる

・自分の最高に好きなことを見つける

 

こんな感じですかね、、、