わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

新しいことを始めるなら

新しいことを始めようとしているあなた

現状を維持したまま新しいことを

やり始めようとしていませんか?

 

でもできないって悩んでいませんか?

 

もしかしたらあなたの両手はもう

いっぱいなのかもしれません

 

何かを捨てないとそれは

始められないのかもしれませんよ

 

両手がいっぱいでさらに

新しいものを持とうとしてませんか?

 

それが良い悪いじゃなく

新しいことをやり始める時に

覚悟が必要なこともある

ということだと思うのです

 

捨てる覚悟もなく

あーでもない

こーでもないと

やり方にこだわってませんか?

 

ぜひ直感にしたがって

思い切った行動を!!

 

Have a nice day!