わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

アーティストってすごい

アーティスト、表現者って本当にすごいなぁ、、、

と思う今日この頃です

 

音楽、美術、写真、映像、詩、、、etc

形のないものを形に変える

一瞬を切り取って表現する

形のあるものを形のないものに変える

 

そしてそこに宿るエネルギー

ちょっとすごすぎるなぁ

 

でも評価されていない分野もたくさんあって、

才能があるのに色々な障害があって世に知られていない人

もたくさんいるんだろうなぁ

 

 

日本だけでも音楽は割と社会的地位があるけれど、

まだまだ美術関係の人の評価が低いと思う

世間知らず素人の感覚ですが、、、

 

もっともっとたくさんの人が

正当評価される世界になりますように

 

そして、そのお手伝いができますように!

 

まだまだラジオパーソナリティとして

ラジオを有効活用できていないなぁ、、、

 

もっともっと成長せねば!

そしてもっともっと人のお手伝いをせねば!

 

そこに僕の幸せがあるような気がするんですよね

 

だからすごい人いれば紹介してくださーい!

そしてラジオに出てくださーい!!

 

出演料いりますが、それ以上の価値を絶対に提供してみせます!

純粋に応援したいただそれだけです!

 

Have a nice day!