わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

アホすぎてやばい

年末から

ラジオ王かおるちゃん・ひとたんのなん〜ぼでも

という毎日配信番組に出演することが多い

ホンマルラジオ大阪

ディレクターあきくんこと田中明広です

 

最近のなん〜ぼでもがおもしろすぎて

ディレクション作業中も

ニヤニヤが止まらない今日この頃です

 

その中で僕の発言が

結構アホすぎる、、、

 

真面目で賢いイメージを

持たれがちな僕が

最高にアホを発信しております

 

今思うと前任者の人たちは

学があったなぁと思う

はっちーもたいちゃんもけんちゃんも

知識とか勉強とかできる人やからなぁ

 

まぁとりあえずなん〜ぼでも聞いてみてくださーい

最高におもろいで!

 

honmaru-radio.com