わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

めんどうくさい

さて、ついに毎日更新するという目標が怪しくなってきましたね

基本僕は超めんどうくさがりやです

 

まず

朝起きるのがめんどう

出かける時着替えるのがめんどう

朝ごはん食べて食器片付けるのがめんどう

歯を磨くのがめんどう(磨いてますよ!)

帰ってきて着替えるのがめんどう

洗濯がめんどう

洗濯物たたむのがめんどう

風呂にいるのがめんどう(風呂も入ってます、、、)

 

まぁ基本片付けとかめっちゃ嫌いです

 

なんかめんどくさくなくなる魔法があれば教えてください、、、