わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

人ってなんで死ぬんでしょうね

30年近く生きていると親しい人が何人かお亡くなりになって

なんとも言えない心境になる。

 

本当になんとも言えない心境。

こんな時にたらればなことがいっぱいよぎる

あの時ああしていれば、

もっとこうしていれば

 

とか、、、

生きている意味を考えたりとか

時間を無駄に使ってしまったことを後悔したり、

なくなった人に対して申し訳なく思ったり

 

でもこのブログを書くきっかけになった人は

エネルギー満タンの時に逝ったから

必ず生まれ変わった時にすごい子になるんだろうなぁ

とか、、、

 

結局答えはどこにもなくて、

前を向いて、今目の前のことを

逝ってしまった人に怒られないように

一生懸命その人の分も頑張るというとおこがましいけれど

 

1日1日を大切に生きていこうと思う。