わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

やっぱり続けることって難しい 笑

はい、久しぶりのブログでございます。

 

誰もみていないと思ってお仕事が忙しくなり、

横着していたら、ブログを読んでいるという方から

メッセージが届きまして、

読者様がいらっしゃるなら再開しようということで再開いたします。

 

この一ヶ月半ネタがある程度溜まっているので

毎日書き続けることができると思っています!

 

そしてブログ初心者だった僕ですが、

いろいろ勉強したくないのに

ブログのことなど勉強したので

読者様が読みやすいように

改善しようかなぁと思います!

 

でも面倒なので続くかわかりません、、、

 

とりあえず決まった時間に配信すると読者様が

読みやすくなり、読んでいただけるという知識から

決まった時間に配信しようかなと、

 

はい、まだ時間も何も決まっていないし

僕のエゴ全開のブログなので

末長くお待ちください。

 

決まったらまた配信します