わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

涙を流す

僕は涙を流すことがストレスの発散になるみたいです。

f:id:wagamaman717:20180317223952j:plain

と言われてもとてもドライな僕

 

みんなが泣くと言われる映画も全く泣けません

 

「どこで泣くんやこの映画・・・」(感動していない訳ではないです)

 

感動するけど、、、

 

ところが最近週1回ペースで泣いています

 

ギャン泣きから静かに泣くなど、

 

メンターに色々叱られて泣くっていう流れです

 

愛ある叱咤激励、、、

 

なんかもう徐々に自分を壊されつつ成長していくという、、、

 

なかなか頭の中の癖は抜けないけれど

 

歯を食いしばってついていきます。

 

まずは「どうすれば、、、」