わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

楽になりたい!自由になりたい!

f:id:wagamaman717:20180322111531j:plain

楽になりたい!

 

自由になりたい!

 

そんな人めっちゃ多いですよね!

 

たくさんの人は表のところしか見ていないんですよね

 

どういうことかというと、、、

 

裏をみれば

 

ただ楽するだけっていうのはめちゃくちゃしんどいってこと

 

ただ自由になるっていうのは全部自己責任になるってこと

 

めちゃくちゃ苦労して、苦しんで、自分の責任で

 

勝ち取った「楽」と「自由」だからこそ

 

「幸せ」がともなうのだということですね

 

今日もみなさんお疲れ様でした!