わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

ハルカトオク

f:id:wagamaman717:20180328162909j:plain

この歌詞が本当に素敵すぎる

特に最初の4行

 

そっと記した夢 言い訳ばかりして
ほったらかしにしていた 変わるのが怖くて

 

何があるのかも 何が変わるのかも
行ってみなきゃわからない さあ一歩前に踏み出そう

 

おっきな夢を叶えたくて はるか遠く遠く
真っ白な世界に残したいな 最初の足跡

 

世界の最果てで 転がっていく太陽
南風はやがて島を越えて髪を揺らす

 

ちっさな夢を叶えたくて 願った強く強く
履き慣れたスニーカー紐をキュッと締め直して

 

でっかい夢を叶えたくて はるか遠く遠く
波に揺られてかたふりして進んでゆくよ
宇宙(そら)より遠くへ

 

 

今日もお疲れ様でした♪