わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

またまた始まりました

どうも、2か月ぶりの投稿です(笑)

 

文章を書くことに

苦手意識があることを

再認識させられた

今日この頃、、、

 

という事で再開します、、、

 

ほんっとうに苦手で

仕事として

毎日文章を書いて

たまに誉められても

それを受け入れられない自分、、、

 

「僕のなかでは

満足のいく文章

じゃないんだよな、、、」

 

って思ってしまう。

 

修正お願いされることも

たくさんあるけど

その方がしっくり来る。

 

我ながら卑屈な考え方やなぁ(笑)

 

ネットで定型文も

たくさんあるけど

しっくり来ない、、、

 

じゃあ自分でつくればいいんだ!

 

ということで、、、

 

文章がうまくかけない

素人が自分で

自分がしっくりくるためだけの

定型文をつくる旅が今始まる!!

 

次回をお楽しみに❗(笑)