わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

5W1H

こんにちは

 

今日も文章嫌いが頑張って

文章を書く、

とりあえずやっぱりやらないと

前に進みませんよね

 

とりあえず文章を苦手な人は

5W1Hを意識するといいらしいです。

 

5W1H!!

 

ちなみに僕は英語が大嫌いです。

でも英語で喋る姿には憧れます(笑)

 

5W1Hって英語のやつっていうだけで

拒否反応が、、、

 

まぁでも文章がうまくなるためには

仕方がありません

 

皆さんご存知

WHO(誰が)

WHERE(どこで)

WHAT(何を)

WHEN(いつ)

WHY(なぜ)

HOW(どのように)

ですよね

 

ということで今回からはちゃんとやります。

まずテーマを決めてこれに当てはめて

自分流の文字の書き方を

開拓するのです!!