わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

何をするにも素材って大切

はい、こんにちは!

 

今年に入って新しいことに

挑戦せざるおえなくなり、

様々なことに挑戦中の今日このごろです!

 

特にクリエイターってすごいなぁ

僕は絶対にできないなぁと思っていた

ゼロから何かを生み出す作業をたくさん

させていただいております!

 

文章を書く

チラシをデザインして作る!

動画を作る!

ロゴを作る!

 

うん、できないと思っていたことばかりでございます。

 

新しいことを生み出すことを

半年間挑戦して

思ったのは、、、

 

素材が大事ってこと

とりあえず

今までやってきたことは全部素材!

 

っていうリアルにいうと

動画作るのに写真も

動画もない状況じゃあ作れないって!!

 

これが一番大変

でもある程度材料、素材が

揃ってるとまじ作業だけで終わったりする

(今素晴らしいツールがあるからね(^^))

 

長くなったけど、言いたいことは

何を意識して人生を生きているかがとても

大切になるなぁってこと

 

今やっていることが

将来につながる意識で

生きると点と点が繋がって

すごいことになるよってこと!

それだけ!!