わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

いつのまにかライターになってました

僕としてはライターになった感覚は

全くないんだけれど

人に言われて初めて気づきました

 

いやほんまにアホでございます

ラジオ収録して編集して

ライティングして

ホームページにアップしてる

その時点でライターと言えるということに

人に言われてから気づくっていうね

 

だいたいお金いただいているから

プロライターやん、、、orz

 

もっと自覚しろよ自分、、、、

 

まぁ最近ありがたいことに

お褒めの言葉をいただくことが増えて

自信もついてホクホクな今日この頃

 

でも思うように書けず、

満足できず、悩んでいますが

このブログ記事で宣言します!

 

 

 

プロライターでも書けない時はある!!

 

 

 

はい目標を宣言するんじゃなく

言い訳を宣言するっていうぶっ飛んだ感じに

なりましたが、割り切るってことも大事!!

ってか実質そうだし?

 

本当か嘘か知りませんが、

ライターが締め切りギリギリまで

頭をかかえるなんて話よく聞きますし

 

プロがサラサラっとライティングできると思うなよ!!