わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルカトオク

この歌詞が本当に素敵すぎる 特に最初の4行 そっと記した夢 言い訳ばかりしてほったらかしにしていた 変わるのが怖くて 何があるのかも 何が変わるのかも行ってみなきゃわからない さあ一歩前に踏み出そう おっきな夢を叶えたくて はるか遠く遠く真っ白な世…

結果を求める人へ

あなたは状況が整ってから動く人でしょうか? それともとりあえず動いてから状況を整えていく人でしょうか? 僕はやりたくないことであれば前者の人でした。 ただ現実として、大きく変わることが起こるのは絶対に後者です。 僕がとりあえず動いてやったこと…

執着しまくり!

物にも 人にも 時間にも 執着しておりますあきくんです! 終わってる(笑) 考えない、漂って流れに身を任せれば 人生なるようになる! とりあえず笑いたい人はこれ聞いてくださ〜い ↓↓↓ honmaru-radio.com

完璧を求めない

子供の頃からなぜか完璧を求められるような世の中だったような気がします。 そんなことないと言われる方もいるかもしれません。 僕も別に完璧を求めているわけではなかったのですが 我がメンターに「あきくんは完璧を求めすぎている」 と言われ最初は「っえ…

全力でやっているから幸せで楽しい!

全力でやらないうちの楽なことや自由なことは 逆に不安をうむだけなんじゃないのかと最近感じています。 「自分はやる気を出せば実はもっとできるんだ」と 言い訳するつもりがなくても言い訳ができてしまうのです。 そもそも全力でやらなければ結果は出てい…

めちゃ感動したアニメに出会ったのでシェア〜(^^)

ワンクール全12話で何回か感動のシーンがあるアニメです! その名も、、、 「宇宙よりも遠い場所」! まぁリアリストには批判的なアニメなのですが、 このアニメはそこじゃない!!!!!! 女子高生が親友、親、イジメとかを南極を通して打ち勝つアニメ …

楽になりたい!自由になりたい!

楽になりたい! 自由になりたい! そんな人めっちゃ多いですよね! たくさんの人は表のところしか見ていないんですよね どういうことかというと、、、 裏をみれば ただ楽するだけっていうのはめちゃくちゃしんどいってこと ただ自由になるっていうのは全部自…

SNSが面倒な今日この頃

マメに何かをすることができない僕です。 最近はSNSが面倒すぎてやばいです 一週間ぐらい放置して置きたい衝動にかられますが 頑張ってます。 仕事上切っても切れないインターネット 本音を言うと ちょっとの間そっとしておいて欲しいです

ホンマルラジオ大阪イベント出店します!

4月14日(土)に 癒しフェスタ〜エスポワール〜 というイベントが大阪の天満橋 で開催されます。 ホンマルラジオ大阪はそこで出店しますのでみなさん是非是非ご参加ください!! ameblo.jp ラジオ体験10分をなんと!!無料でやっていただきます! これはチ…

涙を流す

僕は涙を流すことがストレスの発散になるみたいです。 と言われてもとてもドライな僕 みんなが泣くと言われる映画も全く泣けません 「どこで泣くんやこの映画・・・」(感動していない訳ではないです) 感動するけど、、、 ところが最近週1回ペースで泣いて…

本当にやりたいこと

本当にやりたいことって 絶対にやりたいことって お金がなくても 時間がなくても やっちゃいます(笑) どんな人もそんな過去があるはず ない人は頭の片隅に置いていれば 「これだ!!」 と気づきます。 僕もお金も時間もないのにやらかして、 やっぱりあそ…

書き溜めるぞー

ということで、ブログを書き溜めて 予約投稿という機能を使い 毎日同じ時間に投稿するという挑戦 インスピレーションが刺激されている時って 一気にいくつものブログ投稿ができるということもあるので 効率もいい!! ということで、 みなさん(というほど読…

やっぱり続けることって難しい 笑

はい、久しぶりのブログでございます。 誰もみていないと思ってお仕事が忙しくなり、 横着していたら、ブログを読んでいるという方から メッセージが届きまして、 読者様がいらっしゃるなら再開しようということで再開いたします。 この一ヶ月半ネタがある程…