わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

写真は重要!!

いつの間にか表現者になっていた僕。

 

なんだかんだ表現するツールはたくさんあるけれど

 

やっぱり文字と写真、イラスト、動画

 

組み合わせが大事!

 

一つだけで表現できてたくさんの支持を得ることができる天才ではないので、

 

たくさんの材料が必要だなぁと

 

最近痛感中、、、

 

そして、過去の僕の価値観↓↓↓

 

写真って面倒臭い、、、

 

動画?

 

携帯の容量がいっぱいになるだけじゃね(爆)

 

と目も当てられないような考え方でございましたorz

 

そして、写真を有効活用できず(変に完璧を求めるからね)

 

撮るはものの携帯メモリの肥やしですよ

 

とりあえずこれからは、

 

写真も動画も撮って

 

有効活用しようと思う今日この頃です。