わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

見えないものの可能性

あなたは見えないものを信じていますか?

見えないものを意識していますか?

 

僕ははっきり言って意識していなかったし、

たぶん信じていなかったと感じる

 

とこが半年前から

見えないものについての情報が

どんどん入ってきて、

本当に可能性しか感じない今日この頃

 

ただ目に見えていたことしかフォーカスしていなかった

から全くわからなかった

 

でも見えないものに意識を置いた時

それは本当にすごいエネルギーがあることに気づいた

空気、想い、愛、歌、電波、非常識なものから

常識の範囲のことまで

 

感覚を研ぎ澄まし、感じることを

言語化できなくてもいい

ただ感じる、、、

 

そこにさらなる可能性がある

自分の形でそれを表現できた時

とても面白いことが起こるんじゃないだろうか?