わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

いつのまにか三日経過

何も考えずに日々を送ってしまった今日この頃です

というかやらなければいけないことを

かなりのエネルギーを消費してこなしていると

どうしてもボロが出てきてしまいますね

 

新しいことを始めることは

とてもエネルギー消費してしまい

ただいまガス欠状態です

 

ちょっとエネルギー補充できたので

ブログを更新しているわけですが、、、

 

やりたくないが前提にあるからなぁ

なんとかしないと、、、

 

少し楽しくもあるのだけれど、

もっと楽しくやりたいなぁ

楽しくやる方法に早く気づきたいものですね