わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

結果を求める人へ

f:id:wagamaman717:20180327180518j:plain

あなたは状況が整ってから動く人でしょうか?

それともとりあえず動いてから状況を整えていく人でしょうか?

 

僕はやりたくないことであれば前者の人でした。

ただ現実として、大きく変わることが起こるのは絶対に後者です。

 

僕がとりあえず動いてやったことは好きで、

やりたいことでしかなかっったのですが、

とりあえず新潟にスノーボードやりたいがために

住み込みの仕事をしに行ってみる

とりあえず大阪に引っ越してメンターと一緒に働いてみる

 

 

全部財産になっています。

そのことを分析してみるととりあえず環境を変えてしまうことが一番手っ取り早い。

そして、その中でさらに楽しい、幸せを求めて苦労する。

 

苦しみのない中で楽しい、幸せな感情は生まれません。

苦しみのない中で生まれる感情は楽(らく)と苦悩、モヤモヤです。

 

どちらが正しい、悪いということはありません。

 

ただどちらをが好きか、どちらを選ぶかということだけ

 

あなたはどちらを未来にえがくでしょうか

 

今日もお疲れ様でした