わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

あかるくひろく

少し前から自分の会社を作るための話があって

 

会社名を決めないとなぁと思っていて、

 

社名が思い浮かびました〜

 

合同会社 あかるくひろく

 

検索に引っかかりやすい社名にしようと思うと

 

造語を社名にするのがいいと聞きますが、

 

なんとなくわかりにくくなってしまうことが嫌なのと

 

僕自身が、海外のことばが苦手なので

 

なんとなく使いたくないということで

 

自分の名前が由来(明広)の

 

この名前がいいなぁと思っています

 

ロゴは太陽と月と海をモチーフに

 

なんとなく考え始めています!

 

先に決めること!

 

そうすることで現実が動きますよね

 

ハンコも先に作ってしまいます!

 

いつ設立になるかわからないけれど

 

自分の夢として、

 

この社名で会社を作ることが

 

今の僕の夢の一つとして加わりました!