わがまま日記

ありのままに「我が」「儘」に生きることに目覚めた自己中男子が書く 日々生きる中での学んだことのアウトプット、感じたことを我儘に配信しています。 特に何も考えずに書いているので、 一貫性はほぼありません。

本当にやりたいこと

f:id:wagamaman717:20180318102832j:plain

本当にやりたいことって

 

絶対にやりたいことって

 

お金がなくても

 

時間がなくても

 

やっちゃいます(笑)

 

どんな人もそんな過去があるはず

 

ない人は頭の片隅に置いていれば

「これだ!!」

 

と気づきます。

 

僕もお金も時間もないのにやらかして、

やっぱりあそこで使ったから生活費がなくなったー

みたいなことがあったりします

 

僕の場合は金銭感覚がだいぶ鈍いのでまぁあれです。。。

 

でもそんなことがあっても絶対に自分で決めたやりたかったことなので

後悔は絶対にない!!

これは絶対にですね

 

そんな経験をしている方はその時を思い出して、

まだ経験していない方はそれだけ力を注げるものを探してみてください

 

人生が変わりますよ!